見出し画像

秋晴れの一日

磐梯山が紅葉しなんとも美しい姿です。
工房の周りも色づいてきました。
散歩しながら蔦を拾って飾ってみました。
今日は制作風景を少し。我が工房はかなり小さいので作業場が限られています。なので自分で二階を作りミシン部屋にしています。
今製作中の立位保持具。

様々なユーザーさんとの関わりで新しい発見があったり、発想が浮かんだり
難しい時もありますがそこを乗り越えると楽しさにかわります。
一人よがりにならないよう、ユーザーさんの声をお聞きしながら作成しています。


製作中の立位保持
こんな隠れ家的作業場
この蔦はクリスマスにリースにする予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?