車椅子のオーダーメイド

車椅子の工房 「GreenerPastureグリーナパスチャー」と申します。
2023年4月から開業致しました。場所は会津磐梯山の麓。

主人が宮城で8年、ここ福島で15年補装具の仕事に携わってきました。そこで学んだこと、出会ってきた方々のおかげで今新しい一歩を踏み出し、夫婦二人で工房を作ることになりました。

私はわからないことだらけ、車椅子だけでなく補装具にかかわる様々な事。
初めての事ばかりで疑問も多々。
もしかしたら初めて車椅子を必要とする方々その周りの方々も同じ気持ちなのでは。その気持ちを共有してもらえたらと思いこの場を作ってみました。

私だったり、たまに車椅子作り手本人がつぶやいたり。

ゆっくりのんびり更新していきます。

車椅子工房開所にあたり描いた作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?