見出し画像

次女おすすめのDAISOの多目的クレンザーを使ってみたら

昨日一緒に買い物に行った時に『これ、いいみたいで、サビとかも落ちやすいらしいんだよね。落ちにくいサビがあって…」と写真を見せてもらいました。

ペーストタイプの多目的クレンザー。

DAISOの店内を探すもなかなか見つからなかったのですが、ふと下の方の段の奥をのぞいたらボトルタイプのクレンザーの横に数個残っていたものが見つかりました。

私も一緒のものを買ってみることにして、家に帰ってからキッチンの蛇口周りやお風呂場の鏡周りなどを磨いてみました。

いつもは石鹸クレンザーを使っていて…私は掃除上手な方ではないのもあり、若干気になっていた部分があったので仕上がりに期待しながら蓋を開けると

指で少し取ってみたら、とてもプルンとした柔らかなペースト状のクレンザーです。

わたしは布につけて磨きましたが、力を入れずに擦り拭きあげていくだけでピカピカになって大満足です。

少し使うだけで磨けるので重宝しそうです。

ダイソーやセリアで購入できます

娘たちは、いろいろな情報をよく知っていて教えてくれるので助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?