HSPちょこっとおしゃべり ちゃんとできないって悲しくなる

HSP寺子屋CAFEのチャンネルで本日配信の動画です。
毎週火曜日に更新中。

わたしと一緒にワークショップを開催している祐子さんとの(HSP内向型)同士の会話・ミーティング最中の会話を切り取って配信中。

気質が近くさらに気心のしれた間柄だと
『言葉にしていなくても伝わること』が多いので

"言葉半分"でもわかりあい伝え合い
イメージさえも共有しながら話しちゃっています。
なので補足付きのテロップも参考にしてくださいね。

行間を読んだり、ニュアンスを感じ取る
普段の生活の中では、それ故に苦労してしまう事もあるのですが、
HSP同士でのおしゃべりの中だと肩の力も抜けて楽しいひとときだったりもします。

そんな言葉に含まれていないところも感じてもらえたらなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?