見出し画像

ネコバックを取りに行きながら 

KALDIのネコバッグの抽選にエントリーしていて、次女も私も当選していたので(みんな当選するのかな?)、次女を誘って交換してきました。

パイナップルフレーバーのブラックティーベースとチョコチップクッキー。メモリ付きの猫柄グラスにピーチゼリー付き。

バッグの外側にあるポケットもファスナー付きで広めなので使いやすそう。

内側の柄も可愛いです。

あと、嬉しかったのは次女がわたしが欲しそうに見ていたオリーブオイルの瓶と、ドライマンゴーをさりげなく買っておいてプレゼントしてくれたこと。

いつの間にか子どもたちには、何かと気遣ってもらうことの方が多くなって来ましたね。

昨日は末娘と映画を観てきたのですが、わたしの分もサラッと支払ってくれました。

アヒルのお母さんのように4人の子ども達を引き連れて歩いていた頃が懐かしいです。

ラベルの柄や文字・スリムな瓶の感じが好き



そうそう、今日の空は
雲がドンドン形を変えて
なんとも言えない荘厳さ。

雲が多いのに…暑い
夜中に降った雨で湿度は上がり
天然のサウナみたいな陽気でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?