皆さんの『わたしだけかも?』を 教えて欲しいな

こんな風に考えたり感じたりするのは『わたしだけかもしれないんですけれど・・』そんな言葉ではじまる言葉を良く聞きます。

話を聴いてみると、実はHSPあるある話だったり。

そんな事を、気ままにお喋りしていきたいと思います。

いつもの動画は、ミーティング最中のお喋りなのですが今回はテーマを決めてお喋りしてみました。

最後にNGシーンも載せてみました。

ゆるりとお楽しみいただければと思います。


皆さんが、これはどうかな?って思うことなどもテーマにして話していきたいと思ってますので気軽に、こちらでもいいし、動画の方にもコメントいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?