見出し画像

🥬更年期の人必見!『タンパク質と同時に摂取すると効率的』な○○とは?🥬

こんにちは!ふみっちです🥬


更年期でも!スタイリッシュに過ごせる✨

強くしなやかな筋肉を継続💪
綺麗な姿勢を保ち、
ステキな洋服を着て街を闊歩する!

以前に「タンパク質」を特集しましたが、
今回はそれに付随して必要な○○!

さて、みなさんは○○に何が入るか
わかりますか?

ヒントは、タンパク質と一緒に
摂取して、効率的にたんぱく質を
筋肉に変える栄養素です!

これがなければ、プロテインだけとっていても
筋肉にできる割合は下がってしまいます。

…そうです!今回取り上げていく栄養というのは
「ビタミンB6」✨


ビタミンB6というのはタンパク質と一緒に摂取して
初めて筋肉として機能できる栄養素なんです!

強くしなやかな筋肉を作る!
運動習慣を作る!
美姿勢、美ボディを手に入れる!


今回はビタミンB6についてご説明しましょう!

ここから先は

1,716字 / 12画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?