勇気なし

僕は今度1週間ほど海に帰ります。家族や友人など会いたい人が沢山いるので楽しみです。でも僕は人生で自分から誰かに話しかけたり、誘ったりしたことがありません。だから今回も会いたい友達を誘う勇気がありません。だからいつも友達から声をかけてくれたり、誘われたりしてきました。でも今回みんなは僕が帰ることを知らないからいつものように誘ってもらうことはできず、僕から誘う必要があります。誘い方わからないです。人見知り?コミュ障?違いは分かりませんが僕はそれなんです。どうましょうか。もしかしたら友達は僕と遊びたいと思ってないかもしれないって思っちゃうから自分から声をかけれません。どうすればいいですか?教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?