見出し画像

頂いたプレゼントと今日の私

こんばんは🌛りかです🧸💕
今日は最近仲良しさんたちから頂いたプレゼントを載せていっちゃう🎁
もちろん許可頂いた方だけね😂

LUSHの化粧水とメイク落とし

タカちゃんから♡
私がLUSH使ってるって話したの覚えててくれた😢💓
ありがとー😘バリバリ使ってて写真も使いかけです😂
このブログも毎回読んでくれてて本当に感謝です🙇‍♀

8×4のデオドラント

匿名希望さんから♡
これも私が普段から使ってるやつ✌💖
暑くなってくるこれからの季節のマストアイテム✨
こういう普段使うものを贈って頂けるの本当に有り難い🙏
ありがとうございます❤

ロリエ デリケート泡ウォッシュ

いや~~ん❤こちらも匿名希望さんから(*´ω`*)💕
デリケートゾーン専用のソープ使ってみたいって話してたら(*´艸`*)💕
チャットでのおしゃべりはやっぱりそういう話もしちゃうよね〜🔞💜
ありがとうございます✨

コーヒーポーション

別の匿名希望さんから♡
私がコーヒー好きだからって☕💕
常連さんはいつも私が話したこと覚えててくれてこういうプレゼントしてくれる😢💘
感謝感激🙏ありがとうございます😍

私はブランド物とかよりもこうやって普段使ってるものを
さり気なくプレゼントしてくれる方が断然嬉しい😆
他にもお米やお水を送ってくれたりしてくれる方もいて
なんだか離れて住んでる家族から仕送りがくるような、
そんな温かい気持ちになります😊❤

さてさて😀今日は土曜日だったので、少しチャットに🎧💓
脚フェチさんが来てくださったので久しぶりのミニスカート👗💄💖

ここから先は

228字 / 18画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?