突然の退会について

突然の退会申請ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと色々ありましてチャットを続けるのが嫌になってしまいました。
でも仲良しな方との縁が切れるのは嫌なので
有料部分にカカオトークのIDをのせます。

有料になるので条件をお伝えします。
納得してくださった方のみ購入をお願いします。

①購入してくださった日から1ヶ月メッセージ送り放題です❤
もちろんできるだけ早くお返事するけど私も仕事があるので遅くなることもあります。
何日も返事なし…っていうのはよっぽど何かない限りはしないのでご安心ください😉

②私と通話ができます❤
ビデオ通話なら1時間半、音声のみなら3時間です✨
メッセージの期限が1ヶ月なので、1ヶ月の間に時間いっぱい通話ができなかった場合は次の月も更新してくださった場合のみ、余った通話時間を繰越させて頂きます😉

ちなみにメッセージのやりとりだけできればいいんだけど…って方は
この価格で2ヶ月メッセージ送り放題です💕

注意事項⚡
・一切のアダルト行為は致しません。
そういうお話なら大歓迎だけど(*´ω`*)💕
私が画面の前で脱いだり触ったりは絶対にしません!

・写真の要求には一切応えません
こういう写真が見たい!という場合は言っていただければここに投稿します😀

ではこの先にIDを載せます↓

ここから先は

105字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?