見出し画像

我が家でピザパーティー🍕

こんにちは😁りかです🧸💕
今日は先日友人夫妻とピザパーティーしたときの写真でも載せようかな🍕
あとはサムネのボツ写真とか私服とか載せていこうかな〜♪
辞めるくせに何となく気分でサムネ変えてみた😊
まあボツ写真はここに載せられるからね〜👍✨

あ、そうそう❕
私がLUSH好きって言ったから色んな方からLUSHグッズプレゼントしてもらって🎁❤
入浴剤も多かったから記事にしちゃった〜🛀✨

こっちのブログは完全無料だよ✌✨
って言ってもチャットの皆が興味ある内容ではないけど😂

ってことで更新❣
先日は自宅に友人夫婦が😊
この夫婦の恋のキューピットは私です😍✌
まさか結婚するとは思ってなかったぞ〜😂
この夫婦とはよく私の家で鍋とか焼肉とかしてる😀
この日はピザ🍕

ここから先は

466字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?