見出し画像

GWですね

こんにちは🌞りかです🧸💕
世間はGWですね🚗
でもフリーランスの私には関係ないのだ❕
むしろどこもかしこも人が多くて連休なんてなくなってしまえ〜
って感じだよ😂
学生の頃は嬉しかったけどね😊

さてさてそんな私はGWだからって特別遠出もせずに
いつもと変わらない日常を過ごしてます✌✨
まとまりないけどゆるく載せていこうかな😍

あとちなみにここ見てくれてる方限定で報告するけど
そろそろチャットは辞めようと思ってます😊
今月までちょこちょこインして
来月報酬の振込を確認したらアカウント削除します😀
まあここで繋がってる方はチャットやめてからも繋がれるから
寂しくないです❤

では気を取り直して更新✏

ここから先は

673字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?