見出し画像

4月度ラッシュランク戦初日キング達成!いまこそ共鳴!共振せよ!Resonanceの名のもとに!

目標に届かなかった第2回GRフェス。

いつまで落ち込んでんだって話だけど、正直、ラッシュデュエルへのモチベーションが下がってしまった。

でも、後悔はないはずなのに。

自分のフィジカルやメンタル、プレイング技術、出し切って世界400なんとか位だった。 

睡眠時間や休憩する時間も極力削り、GRフェス中の72時間、ベストは尽くした。

自分の中では極限の死闘だった。

あーあ。

こんなモチベ下がってどうする。

ていうか、もう4月になるなら、1年の4分の1が終わる事になるらしいけど、俺何もしてないですけど。

えっまじ、やばいんですけど。

なんかやらんとなあ、4月やし。

そう。

4月は出会いの季節。

ムフフな出会いや、イヤ~ンな出会いなど、あるかもしれないなあ😆✨

そうだ、こういうのはどうだろうか。

あれだよあれ。

あのー、新学期のときに、食パンくわえたおっちょこちょいな美少女が路地の曲がり角でぶつかってしまうという。

うんうん。あるある。絶対あるよ。ベタだけど、ベタこそ基本!基礎オブ基礎!これを語らずして何を語ろうものかっ!

なんなら、ちんこしごきながら待機しといて、食パンくわえた美少女が現れた瞬間、ドンピシャのタイミングで美少女に顔射くらわせるというのはどうだろうか。

いやいや待て、さすがにそれは次の日取調室で牛丼食う感じになっちゃうからだめだよな。

だったら、こんなのはどうだろうか。 

秋葉原で客引きしてるメイドさんに、めっちゃ粘着して、そういう光景、何度か行ったアキバでは見てたので。

もうね、ストロングゼロ片手に持って、酒も楽しみながら、色んな客引きのメイドさんに粘着して無料メイド喫茶を楽しみまくるのもありやな。


まあ、それはそうと。



ラッシュデュエルのモチベーションがさがったとはいえ、毎月何か、やってた事があったはず…。



そうだよな。



じゃあ書くぜ。




4月度のラッシュデュエルランク戦。

4/1.13時49分に初日デュエルキング達成で終わり。


当たり前だろ。





こんなもん。




だって俺様やで?
 



使用デッキは相変わらずのレゾナンス研究所です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?