見出し画像

DALL-E3アウトプット最強プロンプト

割引あり

今、画像生成AIで画像を生成する事は朝飯前になって来ています。
しかし、簡単な絵やAIからの一方的な提案による画像はできるのですが、いざ、自分の生成したい画像となるとなかなかできないものです。

自分の理想に近づけるためにはAIと何回ものやり取りを行う必要があります。
しかし、ただやり取りを続けるだけではAIの一方的な提案に過ぎず思ったようにはいきません。

そこで、今回ご紹介させていただく内容は、チャットGPTによる画像生成においてより効率的にそしてこちらが指示したルールの中でしっかりと画像を生成できるチェーン・オブ・ソートです。

gbtに1問一等させるだけではなく、プロンプトエンジニアリングを使って人間のように、なぜその回答にたどり着いたかの試練の思考のプロセス手順を出してもらうプロンプトエンジニアリングがあります。

これがいわゆるチェン・オブ・ソートプロンティです。

このチェーンオブソートをChatGPT上でカスタムインストラクションという機能があるんですがこちらを使うことで画像生成AIであるDALL-E3にも応用することができるんです。

このコンテンツを見ていただくことによって、チェーン・オブ・プトンプティングを使えるようになり、DALL-E3のアウトプットの質を何倍にも上げることができるようになります。

コンテンツの内容は以下の通りです。



ここから先は

1,451字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?