モブ催眠プレイ感想 高峰ルート

久しぶりにエロゲをしたのでその感想を書きたいと思います。
プレイしたのはincludeさんの「モブ催眠」という作品です。

モブ催眠

とりあえずプレイ!どうやら2人ヒロインがいるみたいでこの2人を攻略していく堕としていくみたいです。私の好みが気の強そうな子なのでまずは高峰さんルートを。

まあもうこの子が意志が強くて主人公の催眠をことごとく抗うんです。全然堕ちない。まあそういうところが落とがいがあるってものなんですけど、高峰さんが主人公の事嫌いすぎてこっちまで怖くなってきます。最終的には主人公に抗えなくなるんですけどそこまでの過程がとても良く作り込まれていて、ねちっこくてずっとビンビンでした(何が?

少しネタバレすると高峰さんは催眠が効きにくく、思うように催眠状態に出来ないのですが精神に大きく影響、例えばショックなことを与えれば効くようになるんですね。それをするために自分が好きな相手の前で辱しめを受けさせたりしてと。

まゆ

まあやはり気の強そうな子を屈服、調教するのはゾクゾクしますよ。

ただtrueendでまさかのこれはハッピーエンドではと思わせるシナリオにはビックリしました。クソみたいな事をしてきた主人公をねぇ…でも高峰さんは良い女ですよ。

こういう好きな人には尽くしてくれる女性と付き合いたいですね…


補足

ここからは個人的に「ん?」ってなったことなんですけど、落とすキャラに催眠をかけるのは当たり前なんだけど、trueendまでの流れで高峰ルートで最終的にああなりましたが、幼馴染の2人は高峰さんのことどう思ってるんだろうね。それとも記憶とか催眠でいじってるのか、弄ってるならわかるけど、弄ってなかったら幼馴染たちの心強すぎん?って思っちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?