モブ催眠プレイ感想 日花里ルート

日花里ちゃんルートの感想を書いていきます。

日花里ちゃん!おっとりしてて優しくて可愛いですよね!みんなが大好きそうな子です。性格は完全に高峰さんと真逆ですね。

日花里ちゃんですが、実はエッチなことにトラウマがある子なのです。
そんな子を催眠を使って攻略していくのですが、高峰さんと同じでやはり催眠にかなり抵抗してきます。心の隙をついて壊していくのですが、気の強い女の子好きな自分なので高峰さんが好きでしたが、日花里ちゃんも好きになっちゃいました!w

ストーリー上、日花里ちゃんの見方は僕(主人公)しかいない状態になるのでちょっとかわいそうになってくるのですが、モブがこんな可愛い子を独り占めにできるのは最高でしたねぇ

相変わらずの催眠下でのねちっこい攻めは見ていて興奮しました(ニッコリ

そういう攻めを何回も繰り返して完全に落とせばこうよね↓

身体もエッチだし日花里ちゃn最高ですわ!

エッチ嫌いな日花里ちゃんを催眠でどうやって攻略するのかってのも中々面白かったし、TRUEENDでああなるとはなってな内容だったのでモブでもこんな可愛いことできるんだなあと思うとビンビンになりますね!

2人のヒロインを攻略した感想ですが、そう簡単に堕ちないところが最初は少しムズ痒かったのですが、やってるうちにもっともっと絶望に落として自分のモノにしたい!欲が出てきてとても楽しめた作品でした!


高峰さんルートでも思ったのですが、少しネタバレすると日花里ちゃんルートでは鋼の意志を持った高嶺さんはほぼ催眠にかからないのですが、高峰さんは催眠なしで最終的によくあの状況を受け入れたなあと思いました。。。
(普通なら精神おかしくなってるわ…)



とりあえず久しぶりにエロゲをやってみて楽しかったです!

まだ去年買いだめした作品がいっぱいあるのでクリアしたら感想を書いていきたいと思いますので、よろしければ見てください。

んー、いい眺め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?