片思い

画像1 片思いって、美しい
画像2 なんだか、恋がはじまりそうな予感
画像3 だんだん、想いが伝わっていくような気がする
画像4 告白してみようかな~
画像5 今からはじまる恋
画像6 遠い所にあるんだ。
画像7 どんなに声を上げても届かない
画像8 片思いって、眺めているのがいいのかな・・・
画像9 そうだね!君は美しい。僕は遠い所から君を見ている事しかできない
画像10 君を眺めているだけでも、充分かもしれない、
画像11 僕は君を見失わない ずーとみているから
画像12 最高にステキな山です。
画像13 カモシカが数頭、顔を出しました
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 山頂まで行けます。早朝に行くと雲海も綺麗です。
画像20 長野県恵那市笠置町・標高1,128mの山

2024年8月初旬からnoteを始めました。 70歳のくそじじぃの仲間に入ったようです😭 よろしければひよわな老人に愛の手を・・・・(*^o^*)