見出し画像

不安、イライラ、プリプリウーーマン!

今やっている事務補助の仕事を、来年継続するかしないかで心が揺れている。 

継続する場合は
二ヶ月間、自分の仕事を任せないといけない期間が出てくる。 
(自分が実習で職場を離れるため)

これがとてもとてもストレスなのだ。    

その間は誰かに負担を強いるわけで、 
その人に給料が上乗せされる訳でもない。。。


『苦しい!』と喚きたくなる。  
というか嘆いてる。 


『じゃあ別に継続しなくても良いじゃん!』
→でもそしたら、1年間お金を稼ぐ手段が無くなってしまうじゃんか。

イライラした気持ち、やるせない気持ちが募る今日この頃。 



けれど、ありがたいなぁ。
こんな心の揺れも、なかなか体験出来ない😀

人には頼み事出来ない癖して、
頼まれたらやってしまう。   

これって性格的にどうなんだろう。 

嫌われはしないが、 
自分に負荷のかかる生き方だよな。 

結局、『良い子』でありたいのだろう。

それ自体は、悪いことでは無いんだけどさ。

もう、不安・イライラ・プリティウーマンって感じ! 

かわいいね、今日も私!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?