見出し画像

DFC 第3タームの感想

苦手な第2タームを終えて第3ターム突入。
こちらのタームでは画像やデザインを中心としたLIVE講義、必須講義でございました。

すでに講義映像のスタートからお洒落!
そしてLIVE講義もデザイン理論からfigmaを利用した管理など多岐にわたるものでた。
美的センスは皆無の私でも、こんな感じにしたらどうだろう?とか第1タームで作成したLPもこうした方が良かったのかなとか考えたりしつつ講義を受けるのは楽しかったです。

デザインと文字にしてしまうとこれもまた苦手分野だと思いがちなものでも、取り組んでみれば楽しく、そして学ぶことで吸収していくらでも広がっていく分野だと感じました。

これで完了と思う、踏ん切りはどこで着くの?
と思うくらい奥深いものでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?