見出し画像

11/6の週 上方修正しそうな銘柄&気になった銘柄

お疲れ様です

米国はもうリスクオン相場入りですね
雇用統計非農業雇用者数が市場予想よりも
大幅に減少しています
ドル売り円買い
10年債利回り低下
月曜日が待ち遠しいです

今日別の記事を予定していましたが
証券アプリがメンテナンス中でした

どうしようかな?
明日の予定の
上方修正しそうな銘柄と
気になった銘柄を先にアップしておきます

・先週の上方修正しそうな銘柄の
結果確認から
・1994高橋ウォール
・6392ヤマダ
・9310トランスシティ
全滅です
3銘柄は上方修正の発表はありませんでした
確率0%です

・先週の気になった銘柄の
結果発表は
・2338クオンタム
流石に揉みあいに入りました
・2212山崎パン
さらに上昇
・7723愛知時計
決算発表で大きく上昇
決算を跨ぐリスクがあるので買えなかったですね
・5715古川金属
火曜日に上昇するも、木曜日で下げてしまいました
・2664カワチ薬品
月曜日から下げ
・8011三陽商会
相変わらず揉みあい
・2216カンロ
上げ下げの繰り返し 高値圏で推移
・3793ドリコム
こちらは右肩上がり
一週間ではなかなか結果を感じられませんが
長々とやると膨大になるので
こちらでは一週間だけ監視します

来週からはリスクオン相場濃厚なので
変な銘柄を掴まなければとは思います

これからいくつか銘柄を出しますが
上方修正は過去に修正をしてきた進捗に
到達しているものになります
それ以外は全く調べていない状態です
毎回してくるわけでも無いですし
下方修正もあります
上方修正でも最近はコンセンサス未達だと
大きく売られる傾向にありますので
必ずご自身で銘柄を調べてください
私も買い向かう時は調べますので
推奨ではありませんのでご理解下さい

●上方修正しそうな銘柄
・5212不二硝子
・6393油研工業
・9476中央経済
・1446キャンディル
・3306日本製麻
・4754トスネット
・8198MV東海

気になる銘柄もチャートでサラっと選んだ銘柄です
月曜日に上げる下げるといった事では無くて
モメンタムは上向きだねと言った銘柄です
チャート以外は調べていないので
こちらもご自身で調べてください
よろしくお願いいたします

●気になる銘柄
・6254野村マイクロ
・9551メタウォーター
メタウォーターは週足では高値2182があるので
2150を抜いてこれるかですが
乖離率も高いので一度落ちてきそうですけど

本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?