見出し画像

9/11週の上方修正期待と気になった銘柄とか

お疲れさまです

先週の上方修正期待銘柄から
8142トーホーが上方修正を出してくれました
その他の銘柄は残念ながら修正を出していませんね
気になった銘柄からは目立った動きは見れませんでした

調子に乗って今回もまた
過去の進捗率と比較して
今回の進捗率で上方修正の
スイッチに到達したと思われる銘柄を羅列していきます

とはいえ、必ず上方修正するわけでも
たとえ上方修正したからといって
翌日の株価が好意的に動くとは限りません
そのためこれからいくつか銘柄を上げますが
推奨している訳ではないので
ご理解の上観賞用としてご理解ください

4229群栄化学
1912ダイセキS
4421DIシステム

上方修正してきそうな銘柄になります

さらにチャートから選んだ
面白そうな銘柄です
こちらも面白そうだなと思っているだけで
買う予定は今現在ありません
それにチャート以外は全く調べていないので
出来高が少ないとか信用買いが多いとか
全く見ていないので推奨しておりませんので
お間違い無いようお願いいたします

3180ビューティガレ
7686カクヤス
2934Jフロンティア
6266タツモ
7481尾家産業
6227AIメカ

以上の6銘柄です

実家にコバエが多く発生しており
虫取り網を自作して捕獲していました
コバエホイホイも効かないですよね?
最近のコバエ達

本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?