見出し画像

上方修正しそうな銘柄・気になった銘柄

お疲れ様です
日曜日は恒例のって
誰も楽しみにしていないと思いますが
来週の上方修正しそうな銘柄と
気になる銘柄を書いていこうと思います

まず、先週の振り返りです

・6430ダイコク電機
・6165パンチ工業
・6240ヤマシンフィルタ
・7718スター精密
上方修正しそうな銘柄ですが
どれもこれも上方修正はしませんでした
進捗率からだけですからね
もうちょっと簡単に精度を上げていかないとですね

先週の気になった銘柄です
・8844コスモスイニ
転換線で止まっていますがどうかな
・4998フマキラ
トコジラミは完全に洗濯屋さんに資金移動です
・9401TBS
木金で下げてしまいました
・6315TOWA
月曜高値で下げていますが、まだ見ていきたいですね
・6364北越工業
金曜日に下げてしまいました
・6507シンフォニア
月曜日を高値に下げています
・3246コーセRE
ちょっと弱いですね、基準線で止まりましたがどうか
・2749JP
ヨコヨコです 地合いを無視していますね
・8052椿本興業
こちらも地合いを無視してヨコヨコ
・2338クオンタム
木曜日に基準線まで落ちましたが戻りました

地合いに引っ張られる銘柄が多かったです

今週の上方修正しそうな銘柄と
気になった銘柄ですが
上方修正しそうな銘柄は過去に上方修正をした
利益達成率を既に上回っている銘柄になります
気になった銘柄はチャートで気になっただけです
それ以外の情報は一切調べておりません
推奨している訳では無いのでご了承ください

では、上方修正しそうな銘柄ですが
・8996ハウスフリーダム
・3482ロードスター
・6492岡野バルブ

岡野バルブは来週も可能性はありです

チャートが気になった銘柄です
・2938オカムラ食品
・7646PLANT
・3002グンゼ
・9501東電
・7388FPパートナー
・2726パル

以上になります

本日もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?