見出し画像

つまらない話

お疲れ様です
私は野球が何より大好きなので
甲子園が始まって夏が来たー

それと同時に決算シーズン
これからが大忙しですね
8月はやはり7018内海造船ですね
2連ストップ高も頷ける内容
経常通期でも既に4倍以上叩き出している状態ですから、
2Q前に修正しないとって雰囲気ありますよね

決算前に上方修正してきそうなのが
5283高見沢  
7849スターツ出版 
8日が濃厚ですが
あっ、推奨ではありません
上方修正しても株価が下がる時もあるので
戯言です
平然としてそのまま決算発表したりしますから

チャートで気になった銘柄は
7687ミクリード
5496高周波
1332ニッスイ
7021ニッチツ
4477BASE
3911Aiming
3901マークラインズ
決算がいつでどうとかは何も調べていない状態なので、推奨ではありません
気になっているだけです

本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?