見出し画像

11/13週の上方修正しそうな銘柄&気になった銘柄

おつかれ様です
日差しは良好だったのにいきなり寒っ

まずは先週の振り返りをしていきます
それから今週の銘柄を出します
上方修正に関しては
過去に上方修正した進捗率を今回達成している
という点でのピックアップになります
気になる銘柄はチャートで選んだ銘柄になります
それ以外は見ていない状態になりますので
推奨ではありませんのでご理解ください
明日上がる下がるという事で取り上げていないので
ご了承ください
私も全部買う訳でもないですし
全く買わない事もあります

では、前回の上方修正しそうな銘柄ですが
・5212不二硝子  修正無し
・6393油研工業  11/6上期のみ がっかり売り
・9476中央経済  11/8前期17倍 翌日上昇 
・1446キャンディル 修正無し
・3306日本製麻  11/10今期24% 
・4754トスネット 修正なし、いや9月に出ていました
・8198MV東海  修正なし
油研工業は上期のみでハズレです
上方修正するなら通期で出さないと

先週の気になった銘柄ですが
・6254野村マイクロ 高値まだ伺えそうな位置 監視したい
・9551メタウォーター 7日から右肩下がり 弱い

今週の上方修正しそうな銘柄
・3482 ロードスター 週末が怪しいです
今週は1銘柄のみになります
詳しく書きますと
過去に11/17・12/15に上方修正していて
その時の進捗率は営業利益で83%超えです
現在は86%の進捗率を達成しています
こちらの会社は期毎に偏りがなくマチマチです
通常2Qが少し多いのですが今期は3Qに
頑張りを見せており
4Qでどれくらい?と
コンセンサスは?
3Qは何があったの?
等はご自身でお調べくださいね
ここを予想して決算を見てみるのも面白いと思います

今週の気になる銘柄
今日は日足と週足を載せています
決算日も材料も何も知らない状態での掲載です

8061西華産業

・7735スクリン

・6958CMK

・6351鶴見製作所

以上の4銘柄です
こうやって見ると
たすき線で入れ!
雲を出たら入れ!
と言うのが良くわかりますね
お時間ありましたら水平線を引いたりして
遊んでみてください

本日も簡単ですが
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?