見出し画像

日銀会合、気になった銘柄とか

お疲れ様です
それにしても金曜日の値動きはビックリしました

後場始まり直後に上へ反応
そこから10分くらいで大きく下へ
ロイターは速報記事削除してしまってますね
それくらい各社受け止め方が異なってしまい
13時半頃からは反転の動きに転じました

重要イベントを激しく乱高下しましたが
無事に通過と言ったところでしょうかね

これから決算シーズン本格的に始まります
業績相場に入っていきそうですね

米国も3指数上昇、特にナスダックが力強く
月曜日の日本市場には追い風ではないでしょうか?

下がった時にチャンスだと買った銘柄が幾つかあるので、上に行くと期待しています


週末のスクリーニングで気になった銘柄です
気になっただけで、材料や決算がどうとかはまだ調べていません
明日上がる下がるということではありませんのでご理解ください
ただ気になっただけで推奨ではないです

4272日本化薬

7874レック

4410ハリマ化成

3004神栄

6653正興電機

金曜日に買った銘柄は上記にはありません
秘密です

早く月曜日にならないかとワクワクしますね
本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?