見出し画像

2024/3/7ストップ高メモ

お疲れ様です
本日の日経平均は大きく調整
日銀の政策修正に反応しましたね

本日も会議からの打ち合わせの猛攻にあってしまい
ストップ高のみの記載となっております
相場もまともに見られていません
どれがAI関連なのかもわからなくなってきました

本日のストップ高は18銘柄です
今日は少ないかな?と期待しましたが
多いではないですか
・1514 住石HD
材料不明 監視しない
・1730 麻生フオーム
材料不明 住石関連 監視しない
・2164 地域新聞社 
材料不明 監視しない
・2330 フォーサイド
AI関連 監視しない
・3776 BBタワー
低位株 監視しない
・3896 阿波製紙
低位株 監視しない
・4171 グローバルI
AI関連 監視しない
・4288 アズジェント
AI関連 監視しない
・4425 Kudan
AI関連・行使完了 監視済み
・4570 免疫生物研
対外診断用医薬品の製造承認取得 監視する
・4736 日本ラッド
今期経常57%上方修正 AI関連 監視済み
・5586 ラボロAI 
AI関連 監視しない
・6047 Gunosy
材料不明 監視しない
・6537 WASHハウ
トコジラミ再燃 監視しない
・7022 サノヤスHD
材料不明 監視しない
・7325 アイリック
材料不明 監視しない
・7343 Bマインド
配当方向100% 中期経営計画 監視済み
・9820 ジェネックス
材料不明 監視しない

本日の
4570免疫生物研
以上の1銘柄です

本日もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?