見出し画像

2/12週の上方修正しそうな銘柄と気になった銘柄

お疲れさまです
本日は昨日引き上げたちょっとした家具などを
家に収納した一日でした
家具を家に入れるために、納戸を整理して
なにかと手間がかかるもんですね

さて本日は悪評な
上方修正しそうな銘柄と気になった銘柄の記事になります

まずは先週の振り返りになります

上方修正しそうな銘柄ですが

7482シモジマ
5704JMC
7613シークス
3355クリヤマ
6086シンメンテ
8029ルック
1716第一カッター
2780コメ兵
7972イトーキ
6149小田原エンジ
こちらの銘柄に上方修正はありませんでした

残りの2銘柄は上方修正を発表
4286CL
前期最終を2%上方修正+1円
3961シルバエッグ
前期経常を一転19%に上方修正
シルバーエッグは8日に上方修正で
9日に本決算発表なので
さっさと売っていないと巻き込まれてしまいましたね
ちなみに2173博展は13日で予想していたのですが
9日に出していますね…
ガッカリです

先週の気になった銘柄です

9235売れるネット
この銘柄だけ鬼揚げしています
マネゲになっちゃいましたね

9401TBS
9404日テレ
5410合同鉄
9268オプティマス
5842インテグラル
2599ジャパンフーズ
こちらはヨコヨコです

6702富士通
2060フィードワン
7241フタバ
7971東リ
8056BIPROGY
ちょっと弱いかな?といった雰囲気ですね
調整から再び高値更新するか?なのですが
記事の都合上1週間後では調整している銘柄が
多くなってしまいがちです

それでは今週の上方修正しそうな銘柄と
気になった銘柄ですが
その前に注意事項として
明日上がる下がるという意味で載せている訳ではありませんので
推奨してはいないのでご注意ください
また、私も全銘柄を買う訳でもないです

上方修正は、過去に上方修正した進捗率を既に
達成している銘柄です
その為、今回も同じく上方修正するわけでは無く
むしろしない方が圧倒的に多いです
また、下方修正してくることもありますし
上方修正したとしても、
期待値より低いと躊躇なく売られてます

気になった銘柄は
チャートのみで私の好みで選んでいます
先日の記事の選び方で
好みの物を選んでいるだけです
材料の有無、決算日の確認や
PERやそもそも何の会社なのかも知らない状態です
余興としてお楽しみください

『今週上方修正しそうな銘柄』
・6037ファーストロジ
・2590ダイドーG
・3181買取王国
・4434サーバーワークス
・3321ミタチ産業
・7068フィードフォース
以上になります

『今週気になった銘柄』
・1885東亜建設
・4107伊勢化学
・583フジクラ
・5965フジマック
・7552ハピネット
・8022ミズノ
・6418日本金銭
・1514住石
・3105日清紡
・7740タムロン
・2107東洋精糖
・3193鳥貴族
以上になります

それでは今週も頑張っていきましょう
本日もありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?