見出し画像

とにかく水平線とトレンドラインを引いて見る⑯

お疲れ様です
米国のPCE価格指数が発表で予想通りの結果
コアの方も予想通りに鈍化です
利下げの観測によりドル円が一時急落
ダウは大幅高となりました
日経平均先物も上に反応です

さて本日は土曜日の為
水平線とトレンドラインを引いて見るです

今週の銘柄は
176Aレジルにしました
今年のIPOは下に振れているのが多いですね

1247円を抜いた上ヒゲ陰線が22日です
出張中で24日の大陽線もアラームは鳴りましたが
買いませんでした
解りやすい所だったのに無念です

上値抜いた時と下値から跳ね返った時
頑張ってみたいと思います


先々週の振り返りです
その時のスクショがこちら

31日のスクショがこちらです
3000円下抜けで跳ね返るならってところで踏ん張っていますね
下は硬くなってくれていそうですけど


本日も簡単ですがありがとうございました
6月はもう少し相場に入れると良いのですが
仕事がちょっと忙しいゾーンに入ってきました
頑張ろう仕事
頑張ろう相場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?