見出し画像

10/24ストップ高メモ

お疲れ様です
日経平均小幅高で引けました
ふー前場引け間際からちょっと雰囲気変わりましたね
30487円を下抜けするのか?とヒヤヒヤしていました。
日経平均も31000台に戻ってきて一安心です
マザーズ指数が頑張りましたね

悲壮感漂う中で底を打った時の為に
買いたい銘柄はリストに入れておくと
何買えば良いんだと焦らなくていいです
私も後場にスイング予定で新規インしました


本日のストップ高は6銘柄です
・1789ETS
風力発電所施設の大口受注 監視しない
・3494マリオン
前期経常45%上方修正+3円 監視する
・4598デルタフライ
ケミファへの第三者割当増資により資金調達 監視しない
・7646PLANT
好決算発表と自社株買い&自社株消却 監視する
・9235売れる広告
昨日IPO 本日IPOに吊られる 監視しない
・9236ジャパンM&A
本日IPO銘柄 監視しない

本日のストップ高で監視するのは
3494マリオン
以上の1銘柄になりました

昨日までの振り返りです
6417SANKYO  反発
5010日本精蝋    反発
5966KTC     反落
4391ロジザード    反落 大陰線
9327イーロジット    反落 上ヒゲ
4766ピーエイ    横
3498霞が関     続落 下ヒゲ
7297カーメイト   続落
6047Gunosy    続落 元の位置に戻ったので監視外
8698マネックス   反発
8011三陽商会    反発
2351ASJ     反発
2408KG情報    続落
4586メドレックス     横
9522リニューアブルJ    反発
6255NPC     反発
6323ローツェ    横
7426山大      続落
7581サイゼリア   反発 1段上へ
7807幸和製作所   反発
6918アーバル    横
9812テーオー    反落
1434JESCO   反発 高値付近です
4572カナルバイオ  反発
3997トレードW    反落    
6192ハイアス    続落 下ヒゲ
7093アディッシュ  続落  元の位置より下げたので監視外
9082大和自動車   反落 上ヒゲ大陰線 高値は更新
6579ログリー    横
6335東京機械    反落 大陰線
4882ペルセウス   反落 上ヒゲ
7646PLANT   寄らすのストップ高

今日は前場に売れるネット広告に入りました
デイトレです
説明が難しいのですが、感覚なんですけど
こんな地合いですからIPOでしょう
昨日下げていると下げる場合が多いので
寄りは買いません
寄り値を超えたら買い参戦です
ジャパンM &Aが寄るまでは一回遊べる
寄りそうなら半分逃げを決めてました

ジャパンM &Aを買えと思いますが
売れるネットの方がチャートあるので
私にはやり易いんです
むしろ初日はチャートが無くて難しいです

寄ってからも・後場からも強かったので
売れるネット広告も資金が入ってくれました

明日は全保連とコクサイエレクトリックですか
コクサイエレは大型なので
こちらの動きに注目ですね

上方修正しそうな銘柄で紹介した
野村マイクロが上方修正になりました
相変わらず的中率は低めです

決算跨ぎより上方修正跨ぎの方が
サプライズ感ありますよね
出さないとイライラしますけど

本日もありがとうございました

せっかくだから
6888ADプラズマ
良いところまで下げてますねと
思って見ています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?