見出し画像

10/23週の気になる銘柄

お疲れ様です
不安定な相場で損失を膨らませてしまった
方も多いと思います
私ももちろん損失出しております
米国の長期金利に中東にと
下げる要因が豊富にある中
逆転のニュース一発欲しいところですが
世の中そんなに甘くはないので
資金管理は慎重に行っていきましょう

31000円は意識してもらいたいところなので
その辺りで踏ん張って切り返してほしいところですね

そんな相場状況ですが
今週も懲りずに金曜日のスクリーングから
気になったチャートの銘柄をいくつか

毎回の事が気になった程度なので
ご自身で色々調べてくださいね
材料があるか否かは調べておらず
チャートのみでの抽出でございますし
推奨ではありません

まず先週の振り返りです
・4668明光ネット
その後は上昇するも地合いに押されております
・7608SKジャパン
こちらも月曜日から上昇するも地合で下降し、
何とかヨコヨコで耐えています
・9890マキヤ
地合いを無視した強い動きです
・4091日本酸素
火曜日を高値にゆっくりと下がっています
・3678メディアドゥ
火曜日を高値にヨコヨコ どちらに動くのか?
・9348ispace
ここより下はそうないだろうと思っていましたが
730円を安値に材料で上昇

毎回サラッと書いておりますが
チャートが上向きな銘柄は何かしらあります
誰かが買っているのか、材料が漏れている事もありますし
業績が良い等色々あります
流れが上昇気流にある銘柄は見続けることをお勧めします
ここでは記事の都合上1週間しか載せていないですけど

今週の銘柄です
今回も明日上がる下がるでは無くて
上昇気流に乗っているんじゃないか?と言った
銘柄群になります
気になった銘柄は日足だけでは無くて
月足・週足も必ず見てくださいね

・7545西松屋
・9890マキヤ 連続登場です
・4046大阪ソーダ
・6814古野電機
・9305ヤマタネ
・3771システムリサ
・5715古川機械金属
・4027テイカ
・2501サッポロ

以上です

今週も頑張りましょう
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?