見出し画像

9/25週 上方修正しそうな銘柄・気になった銘柄

お疲れさまです

先週の9/18週の銘柄群の確認です
上方修正から
 6814古野電と4956コニシは修正ありませんでした
 8127ヤマトインタは前期経常21%上方修正+6円を発表

気になった銘柄のほうは
7976三菱鉛筆 15日の金曜日を高値に右肩下がりですね
9696ウィザス これは微妙ですね、19日の上ヒゲ取っていけるかな?
6644大崎電 ヨコヨコ レーディング出てどっちに動くのか?
1976明星工業 同じ価格で止まってる日が多いですね FOMCで下げと1853森組 これはFOMCの下げにも耐えて上昇しました

あっ、銘柄をいくつか出していますが
推奨ではないですので誤解なさらずようにお願いします
どう動くかな?面白そうだな?
って軽い感じのものになるので
私もすべてを買う訳ではないですし、初見での話です

そちらをご理解いただいて
上方修正の進捗率にタッチしている銘柄は
4668明光
3393スターティア
以上の2銘柄ですが、木曜・金曜が確率高いですね
もちろんですが上方修正を必ずするわけでも
いきなり下方修正もあり得るので推奨ではないです

今週の気になる銘柄は
・9338インフォリッチ
・1514住石
・3864三菱紙
・3498霞が関
・5079ノバック
になります
もちろん今週もチャートしか見ていないですからね
その辺はご理解ください

それでは本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?