見出し画像

12/4週の気になる銘柄・上方修正しそうな銘柄

お疲れ様です

美容院に行ってきたのですが
担当さんがお客さんで投資している人が多いから
自分はやらないけれど、話を聞くのは大好きですと
私は大まかな事しか話さないのですが
「韓国のシラミ」の話をしてくれました
そういえば最近フマキラーやサニックスが
年初来高値にランクインしていた事思い出しました

さて、表題の件ですが
先週の振り返りからしていきます

ちなみに気になった銘柄はチャートのみの判断です
上方修正は利益率の進捗で過去に上方修正した達成率を
更新している銘柄になります
その為、最近の決算や情報・出来高や信用倍率
何も調べていない状態での紹介となりますので
月曜日から上がる下がると言った意味ではないです
そもそも上方修正しても下げる場合もありますし
丁度天井だったことも多々ありますので
気になった場合はご自身でお調べすることをお勧めします
私も全部買う訳ではないのでご理解ください

それでは先週の上方修正しそうな銘柄から振り返りです
3480JSB
毎年11/30に修正しがちなのですが今年はしませんでしたね

次は先週の気になっためいがらです
296テクニスコ
残念ながら新高値を取れずでした
6862ミナト
24日の高値を取れず下落
3924ランドコンピ
一度大きく下げ高値取り
8848レオパレス
28日を天井に下げへ
・2160GNI
30日に高値としましたが、1日に大きく下げ
・7932ニッピ
ヨコヨコですね
・6551つなぐG
27日を高値に下落です
全体的に下げを喰らってしまいました

今週の上方修正しそうな銘柄
・6430ダイコク電機
・6165パンチ工業
・6240ヤマシンフィルタ
・7718スター精密
以上の4銘柄です

今週の気になる銘柄
・8844コスモスイニ
・4998フマキラ
・9401TB
・2749JP
・8052椿本興業
・6315TOWA
・6346北越工業
・6507シンフォニア
・3246コーセRE
・2338クオンタム
以上になります

今年のIPO銘柄も
モメンタムの変化が感じられるものがありますので
こちらは特に強監視していきます
5248・5253・4040・5838・9163
6224・9168・5842・9330・5588
6228・5589・5591・2938・6223
5592・9238
と沢山あります

日曜日は簡単ですが
本日もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?