見出し画像

どの企業も同罪。


あの会見後の
あの事務所からCMから下げるって
企業が目立つけどそれって

ジャニ氏に忖度してました

って言ってるのと一緒だとおもった。
人間の中身を見ての契約じゃなく
ジャニーズだから使ってる……
まぁ、広告ってそういうものだから
もっと、契約切るだろうね。


でも、頑張って活動している人も
いるということを忘れないで欲しい。


ジャニ氏が与えたイメージって
偉大だったってこと。


権力も偉大だったけど性犯罪という
大きな重罪を遺して
アナタは、いったい何をしたかった?


偉業をなしとげた凄い人より

アナタに伸し掛るのは
せい性犯罪という悪魔のアナタが
なしとげた重犯罪者という
死刑充当者だとおもう。


アナタがなにも罰せられないで
死んでいっていた事がみんなの悔やみ。

その死刑確定者レベルに相当した人に
忖度してきた企業も
今、頑張ってる人を下ろすなんて
どうかしてると思う。

ま、ジャニーズを降ろす企業は
増えていくと思う。

たとえ、社名を変えてもね。

とにかく、頑張ろうとしている
事務所のメンバー達を
応援するしかないと思っている。

私は、オタでは無いけど
KinKi、SMAP、TOKIO以外は
コンサート行ってるので🤣

あ、JUMPより下はまったくわからん
けど……。



頑張ってる人に頑張れじゃないね。




今が踏ん張り時だね。




社名変えませんか?





それだけ、ひっかかるのよ。






死刑相当の罪を犯した人間の名前を
残すべきじゃない


と、思うわけですよ。













あくまで、私の意見です

最後まで読んでくれてありがとうございます😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?