見出し画像

12月22日 日記

月曜日は上靴の袋とネクタイ!!!!!
を忘れないように。

1時間目は社会で株価を見ました。やや上がっていました。多分クリスマスシーズンだからだと思います。分かりませんけども。

2時間目は国語で自習でした。目の前の人がこっそり動画を見ていたのは黙っておこうと思います😆

3時間目は保健体育でテストと自習でした。
結構勘で当てました。

4時間目は英語で5-2、3テストがあったのと少し授業が進みました。
5-3の自信がありません。

5時間目は家庭科でついにパペットが完成しました。サングラスをかけた猫のパペットです。私の趣味が詰まっています。
あと悪人面です。名前はサングラスをかけているので
3号にしようと思います。かわいい

6時間目は理科です。確か天体で太陽の軌道を描いたんだったっけ…?
季節による変化も書いた記憶があります。

今日だけで2回転びました。左足が結構痛かったです。
美味しいスパゲティ食べたいな

明日は塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?