見出し画像

11月30日 日記

11月も今日で終わりですね。ここから本当に受験に向かって必死で勉強する日々が続くのでしょうかね…
私国語以外五教科全部苦手なんですよね。どうしましょ……
そういえば昨日まで歩道すらスケートリンクみたいで全然歩けやしなかったのですが今日は雪がさらに積もったからなのか何なのか分かりませんが歩きやすくなっていました。もうツルツルにならないといいなと思います。
今日は日直でした。
1時間目は体育でダンスでした。話についていけていたのか分かりません。
2時間目の社会は景気についてでした。
3時間目は国語で自習でした。
4時間目は英語でunit5-3の内容でした。ガンジーが非暴力でインドを独立させた話でした。
5時間目は数学で円周角の逆を学びました。
自信の無い問題で発表することになってとにかく怖かったです。口から心臓が飛び出てそのまま倒れるんじゃないかと思いました。たぶん笑われました。きっと気のせいです。
6時間目は総合で明日の発表に備え練習をしました。かなり噛んでしまったので明日が不安です。

明日は学校です🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?