12月6日 日記

今日も学校でした。
1時間目は美術です。牛乳パックのデザインでした。美術は楽しいです。私は好きな教科は何ですかと聞かれたら多分まっさきに美術を挙げるくらいには好きです。でも成績は3です。振り返りがどうも上手く書けません。
文系なはずなんですけどねぃ。
2、4時間目は理科で天体、太陽系について学びました。木星でかすぎる
3時間目は社会で税金についての内容でした。
公平さの大事さを知りました。
5時間目は音楽でした。前回卒業式で歌うと決まったはずの合唱が無くなったせいで前回の音楽からピアノを練習していたのが無駄になりました。
こういうことはきっと生きていたらまだたくさんあると思うのでこんなことで凹まず前を向いて次の曲に臨みたいです。
嘘です。本当はもうピアノを弾きたくありません。私が弾かなくたって他の子はもっと上手く弾けますし、なんならその子は今回の授業である程度弾けそうみたいなことを言っていました。
でも副リーダーなので真面目に頑張ろうと思います。
6時間目は数学で円の利用でした。全然分かりませんでした。前に座っていた友達は答えが分かっていたようで交流をしていました。
尊敬します。ちょっとだけ嫉妬もあるのですが
努力もなんにもしていない私に嫉妬する権利はありませんw。
最近朝が怖くて眠れません。一日の始まりがしんどいですがそのうち治ると思うので素直に正直に前向きに頑張ろうと思います。

明日も学校です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?