1月17日 日記

今日は水曜日、天気は晴れです。
朝にちょっとだけ配信をしました。アーカイブも消したので証拠は残っていません。
ずっとWhat the hex?やってました。
それにしても広告見ないとコイン貰えなくなったことがあまりにも残念です。面倒です。
あと学校でした。
1時間目は社会でした。思ったより点が取れていなくて凹んでいます。
2時間目は体育でバドミントンをしました。ちょっと調子が悪かったです。
3時間目は英語でもともと自信がなかったのですがやっぱりいい点数ではありませんでした。ううう
4時間目は数学でテストが帰ってきて左側はまあまあ良かったのですが右側が酷かったです。いうう
あと教室の時計壊れてました。ワロス
5時間目は道徳で伝統について学びました。

明日も学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?