12月13日 日記

今日は路面が凍っていました。
滑るのは縁起が良くないらしいので気をつけて歩いています。
学校行きました
1時間目は美術でした。っぱ美術しか勝たんです
2時間目は理科で天体でした。今日の授業は何故か眠くなかったです。私って天体好きなのかもしれません….
3時間目は社会で日本村の予算について話し合いました。私の班も含めて若者世代(教育、子育て)に予算を多くかけていました。
なかには失業者を全員軍人にするという刺繍針かのような尖った思想の班もありました。
4時間目は数学で三平方の定理をやりました
基本を抑えるため復習したいです。

明日も学校です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?