11月6日 日記(11/7)

寝落ちしてかけませんでした。すみません。
昨日は学校でインフルエンザがよく流行り、1年生が学年閉鎖になりました。2年生もほとんどが休んでいましたが、3年生は休んだ人はそれなりにいましたが、全てのクラスが閉鎖になりませんでした。ですが、やはり1,2年がほとんど休んでいたため今日あったはずの委員会、部活は無くなりました。喜んではいけないことは分かるのですが正直テストが近いので委員会が無くなったことが少し嬉しかったです。また、先生を探しに1年生がいた4階までいったらその4階だけ電気が消えていて、火災報知器の赤い光とまだ明るかった外からの光だけしかなかったため4階はやけに暗く、歩いていても誰もいなかったため自分の足音とキーホルダーのこすれる音だけが響いていて不気味なようでもあり、少し怖かったけど正直少しわくわくしました。
明日(今日)も学校です。いってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?