見出し画像

11月19日 日記

今日は色々なことがありました。
お昼ご飯に家族とはま寿司に行きました。私回転寿司行ったら一番最初に頼むものがポテトだったりします。揚げたてなのでなかなか来るのが遅いのです。こだわりを感じるしおいしい最高。
あとはサーモンとはまっこセットを食べました。はまっこガチャ?したらウルトラマンの缶バッジが当たったので学校に着けて行こうか悩みに悩んだ末流石に不味いと思いやめました。
その後コーチャンフォーに行って絵を描く道具と紙を買ってもらいました。
家に帰って早速使って描いたら結構上手く描けて嬉しかったです。受験勉強とか知りません…….

明日は学校です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?