1月18日 日記

今日は木曜日、天気は雪です。
やまなしの朗読がしたいです。
1時間目は理科です。テストが帰ってきました。やっぱり眠かったです。
2時間目は国語です。1番点数が良くて安心しました。
3時間目は社会です。国際問題についてでした。
4時間目は英語です。6-2が終わりました。
5時間目は技術です。鋳造をしました。
ピカールで磨いたら鏡みたいに綺麗になって嬉しかったです。
6時間目は数学で三平方の定理の応用問題でした。
復習せねば。
あと今日はピンク色のジャンパーを着たおじさんに「ここって(住所)ですよね?」みたいな感じで声をかけられました。
怖かったので知らないと返し逃げ帰りました。
多分不審者では無いと思うのですが帰り道1人分の足音が2人分に聞こえました。

明日も学校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?