12月19日 日記

今日は晴れでした。太ももの内側がいたいです。
1時間目は音楽でした。合唱ではなく文楽、人形浄瑠璃の鑑賞でした。
何故か少し眠かったです。
2時間目は英語でALTの先生の授業でした。
教室が沸き上がりました。Fooooooooooo!!!!!!!!!!
3時間目は確か数学だったと思います。三平方の定理の逆を学びました。
4時間目は社会でお弁当の中身を考えました。班の中で一番最初に発表することになってプレッシャーを感じていたのですがみんなの発表を見たあと、最初に発表して本当に良かったと思いました。
皆のお弁当の工夫が凄かったんです。
最初で本当に良かった。
5時間目は理科を天文を学びました。南中高度を学びました。こまめに復習しようと思います。
6時間目は総合で進路についてでした。
親とも確認取りました。

明日も学校です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?