2月11日 日記

今日は日曜日、天気は晴れです。
風が強く、窓がガンガン音を立てていました。
あと初めて南集(検索避け)を描きました。
描きやすそうな方から描こうと思っていたので
服が無地だったり髪型も複雑ではなかったため比較的描きやすそうだったマゼンダさん(避け)、同じく他の方々に比べ服が無地だったり髪型がシンプルだった他バランスが取りやすそうだった天使さん(避け)を描いたのですが超難しかったです。
マゼンダさんはシンプルではあったのですがシンプルすぎてバランスが崩れるとそれが少しの崩れだったとしてもかなり目立ってしまい特に顔の角度やお腹の辺りは何度も描き直しました。
天使さんは布自体が薄めでひらひらとしていたため形状も影のバランスも難しかったです。
しかし描くのはとても楽しかったので、時間があれば全員描きたいと思っています。

明日は模試

追記-日付間違えてました。さーせん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?