1月29日 日記

今日は月曜日、天気は晴れです。
今日は学校でした。席が変わったせいで違和感がありました。
1時間目は英語でした。翻訳きっっっっつ
2時間目は美術で鞠の準備をしました。
3時間目は理科でレポート書き忘れました。
評価に入らないから良くないですか。もう。
なんで出させるんですか。
生徒を思っているのは分かるんです。でも。でも。
4時間目は音楽で合唱でした。合唱は苦手です。
まず他の人と話せません。話すだけでアレルギーになりそうです。でも今日は頑張りました。
ほかのメンバーと話すのは結構きついけど話さないのも良くないので耐えます。
5時間目は道徳でした。自習の時間でやるべきことを終わらせました。
毎日同じような文を書いていると脳みそにウジが湧きそうなのでほかのことを書きたいけど
書くことが何もありません。つまらない女です。
でも愚痴だけは一丁前に長く書けます。へへへ

明日も学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?