見出し画像

11月24日 日記

いつの間にか明日になっていました。
今日は学校でした。 1時間目は社会で独占や寡占について学びました。ややこしいところでした。
2時間目は国語で文法についてでした。
全く関係ないのですが教科書の詩が髪の毛視点の話にしか見えず笑っていました。
3時間目は保健体育で公害と3Rについて学びました。
4時間目は英語で関係代名詞?だったような気がします。違ったかも。
5時間目は家庭でパペットを作りました。後ちょっとで完成です。
パペットの耳の付け方が分からず10分くらい格闘していました。
さらに今日は塾があり、塾では円まで予習を進めることが出来ました。塾ではどんどん進んでいきたいのでより早く問題を解けるよう練習したいです。
どうでもいい事なのですがオリキャラをポケモントレーナー化させた時の相棒ポケモンを考えるのがめちゃくちゃ楽しいです。

明日(今日)は何もありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?