見出し画像

11月4日 日記

今日はちゃんと今日中に書けました
午前中はテストに向けて数学をやっていました。
昨日オムライスを作る動画を見て作りたくなったので昼にはオムライスを作りました。
そのオムライスはすごく不格好で、人目見ただけで「ああ、全然料理したことないんだな」って分かるくらいには卵がボロボロでご飯も具が人参だけだし強火にしたせいで焦げていました笑
でも親にはとても喜んでもらえました。嬉しかったです😊
午後は塾(自習みたいなの)がありました。
そこでも数学と、後は社会をやっていたのですが飽きて途中から英語をやりました。
その帰りにいちごミルクが飲みたくてセブンに寄りましたが、いちごミルクが無かったので凹みながらカフェラテとピザまんを買いました。
カフェラテを飲んで1度お腹を壊したことがあったのですが、今回は大丈夫でした。
ピザまんは買って帰ったはいいものの、時間が経ってから食べたので冷たくてチーズも伸びませんでした。それでもチーズがとろとろで美味しかったので、コンビニの凄さを思い知りました。

明日は何もありません。何しよっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?