12月20日 日記

今日は晴れていたような気がします。最近空が量産系女子のアイコンみたいな色をしていますね。
1時間目は美術で牛乳パックのデザインの仕上げとモナリザの模写でした。不気味の谷現象が起きました。というよりただただ不気味なだけでした😭
2時間目は理科で天体でした。おそらきれい
3時間目は社会で公民だったのですが地理に近い内容でした。
4時間目は数学で三平方の定理の利用でした。
特別な図形です。
5時間目は音楽で前半は文楽の鑑賞、後半は合唱練習でした。
6時間目は総合で昨日としたことは同じなのですが
今日で全てやることを終えてしまったので明日は自習になるかもしれません。

明日も学校だぞい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?