12月1日 日記

今日から12月ですね。12月は私の誕生日があるので少し好きです。ちなみに3日です。なので次にクラスメイト似合う時は私は1つ歳をとってます。
不思議ですね。
今日は発表がありました。疲れました。
下級生から先に発表していたのですがその発表が素晴らしくてその後に発表するのがしんどかったです。
発表自体は上手く行きました。たぶん。

最近IMAWANOKIWAが頭の中をループしています。いいですよね、IMAWANOKIWA。
聞く前は毛嫌いしていたのですが何かの動画から聞いてハマりました。ラスサビ前がすごく切ないです。動画とか作りたいけど時間が足りません。
一日が50時間だったらいいのにと思います。

明日は塾です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?