見出し画像

12月4日 日記

毎回「日記」と打とうとして「について」になるのなんなんですかねぃ
今日は学校でした。
1時間目は数学で円周角の計算や照明でした。数学はどうも苦手です。
私はおそらく文系です。
2時間目は英語でクリスマスの曲がかかりました。
ジングルベルだと思っていたのですが1文字もかすりませんでした。
3時間目は体育でダンスでした。曲まで決まったのはいいのですがやっぱり上手く踊れずしんどいです。でも頑張らないと皆足を引っ張ることになるのでそれだけは絶対に避けなければいけません。
4.5時間目は理科でした。確か天体だったと思います。理科だけは本当に眠くて復習必須です。
先生の喉にきっと睡魔が住んでいるんだと思います。
6時間目は総合で進学についてと1年間の振り返りの話でした。

最近学校帰りの空が綺麗で大好きです。
画家さんのキャンバスを見ているような気分になります。

明日も学校ですわ‪ξ( * `꒳´*)ξ‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?