12月11日 日記

最近雪がほとんどないのにも関わらず寒い日が続いています。この時期に雪が積もっていない道を歩くのはとても違和感があります。
景色がまるで10月のようでした。
それはそれとして今日は学校でした。
今日はジャージで行かなければならない日だったのですがなぜか制服の日だと勘違いして
制服で行きました😅
1時間目は数学で円の利用でした。
接線が分かりませんでした。まずいです。
2時間目は英語でリスニングと一問一答をやったのですが途中でお腹を壊しました。ぐぬぬ
3時間目は体育でダンスでした。見学だったのですがこっそり踊ってました。バレなければいいのです。
4時間目は技術科で鋳造をしました。すずと何かの合金がまるでチョコのように溶けていました。
溶かしていたフライパンは重く最初磁石か何かでくっついているのだと勘違いしていました。
固まった合金をやすりで削ったら手が真っ黒になりましたが、友達いわくまだまだだそうです。
さすがプロ。次元が違う。
あと休み時間に友達が漢字の歌を歌っていました。
しかし英語の時間でガンジーについて学んだせいかガンジーの歌だと勘違いしていました。
あと別の友達がちょっと前にもぺもぺ化したのですが今は小梅太夫になっています。まともなのは私だけです。
さらに4時から三者懇談がありました。それなりでした。

明日も学校です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?